moha Log @ハノイ

ベトナム ハノイ “もぐもぐ” ダイアリー

【行ってみた - ハノイ de デミグラスソース・ハンバーグ定食】千房(Chibo)

日本でも有名な(私は行ったことないけど)お好み焼き屋チェーン店の「千房」。ハノイにもあるとのことでランチに行ってみました。

f:id:moha_bronica:20160724174252j:image
日曜のランチタイムにも関わらずランチメニューがあり、お好み焼きやお肉料理にごはん・味噌汁・サラダ・コーヒーまたはデザートがつきます。なぜか、お好み焼き屋さんなのに「デミグラスソース・ハンバーグ定食」を頼む…。
f:id:moha_bronica:20160724174307j:image
 サラダとおかわり自由のごはん、味噌汁つき。ボリューム満点でなかなかおいしかったです。本来はお好み焼き屋さんなので、基本テーブルには鉄板が完備。ハンバーグ定食を鉄板テーブルで食べるのはやや難易度が高かったですね。
 
千房  - Chibo -
住所:No5, 535 Kim Ma, Ngoc Khanh, Ba Dinh, Ha Noi GoogleMaps
営業時間:11:00~14:30(L.O.14:00)/ 17:00~22:30(L.O.21:30)
定休日:無休