
moha Log @ハノイ

ベトナム ハノイ “もぐもぐ” ダイアリー

【行ってみた - ハノイ de 鶏肉のコンフィ】Cousins(カズンズ)

ハノイのおしゃれエリア Tay Ho(タイホー)地区にあるカジュアルフレンチレストラン「Cousins(カズンズ)」へランチに行ってきました。

f:id:moha_bronica:20160806195105j:image

相方さんが注文した「鶏肉のコンフィ」。甘酸っぱいソース(あんずかな?)とバルサミコ酢が絶妙だったそう。チキンの奥にあるのはクスクス。

f:id:moha_bronica:20160806195207j:image

私が注文した「ファラフェルのブリトー(こちらではラップと呼ばれてます)」。豆の存在感をたっぷり感じるファラフェルがとっても美味しかったです。これはまた食べたい! 

f:id:moha_bronica:20160806194458j:image

店内からテラス席をパシャリ。インテリアもセンス良くておしゃれ!また、日本人には嬉しいことに日本語のメニューが置いてあります。希望される方は店員さんに聞いてみてくださいね。

mohalog.hatenablog.com

Cousins - カズンズ -
住所:3 Quang Ba, Tay Ho, Ha Noi  Google Maps
営業時間:11:00〜23:00
Webサイト:http://www.facebook.com/cousins.hanoi