読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

moha Log @ハノイ

ベトナム ハノイ “もぐもぐ” ダイアリー

【行ってみた - ハノイ de ビーガンバーガー】Maison de Tet Decor(

ハノイ、タイホー地区にあるレストラン「Maison de Tet Decore」へランチに行ってきました。フランス植民地時代に建てられたヴィラを改装した店内(テラスもあり)はセンスが良く、本当に素敵です。

f:id:moha_bronica:20160814175050j:image

欧米人の多い居住エリアというだけあって、お店は欧米人のお客さんで賑わっていました。

屋内か屋外かどちらの席がいいか尋ねられたけど、屋内は混雑してるよと言うので外のテーブル席に。日除けもあるし涼しいかなと思ったら、扇風機がなくかなり暑かったです。次は屋内の席がいいかな…

f:id:moha_bronica:20160814175045j:image

「ビーガンバーガー」を注文。お豆と野菜から作られたパテがすごくおいしくて、なかなかにボリューミーだったけどペロリと平らげちゃいました。

この後、別のカフェに行く予定があったのでコーヒーは注文しなかったのですが、こちらはコーヒーの種類がとっても豊富。店内で焙煎しているらしくマシーンがありました。コーヒー好きな方はぜひチェックです。

 

Maison de Tet Decor
住所:Villa 156, Tu Hoa, Nghi Tam Village, West Lake, Hanoi  GoogleMaps
営業時間:7:00〜22:00
Web:http://tet-lifestyle-collection.com/about/