moha Log @ハノイ

ベトナム ハノイ “もぐもぐ” ダイアリー

【行ってみた - ハノイ de 特製手ごねハンバーグ】醍醐(DAIGO)

本日のランチは、日本食屋が軒を連ねるKim Ma(キンマー)通りの鉄板焼き居酒屋「醍醐(DAIGO)」。

DAIGOへは何度かランチで足を運んでいるのですが、なぜか日曜日に行くことが多いため、土曜日の日替わりランチ「特製手ごねハンバーグ定食」を毎度見逃していました。今日は土曜日、念願だった手ごねハンバーグについにありつけました!

f:id:moha_bronica:20160903154029j:image

 ベトナム風ビーフステーキ「Bit Tet」的(牛型の)鉄板にのって登場した「特製手ごねハンバーグ」。お味は…美味しい!手ごねというだけあって、ハンバーグは柔らかくジューシー。濃い目のニンニク醤油風味のタレがまたタマラナイ…!これで16万vndなら、大満足です。見逃したままにしておかなくて良かった。


f:id:moha_bronica:20160903154108j:image
醍醐(DAIGO)の日替わりランチメニュー。

 

f:id:moha_bronica:20160903154126j:image

f:id:moha_bronica:20160903154138j:image

ランチの中では「大えびフライ定食」が一番美味しいと思っていたけど、手ごねハンバーグもあなどれない。“特製”だもんなー。大えびフライ定食のレビューもいつか載せます。

 

f:id:moha_bronica:20160903154152j:image

お蕎麦もやっているそうです、機会があればいただいてみようかな。

 

mohalog.hatenablog.com

 

醍醐 - DAIGO

住所:531 Kim Ma St., Ba Dinh Dist. Hanoi

営業時間:11:00~14:00 / 17:00pm~25:00am (LO/24:00)

電話番号:0169 605 5830(日本人ホットライン)

Webサイト:https://www.facebook.com/DaiGo-851134331599314/