
moha Log @ハノイ

ベトナム ハノイ “もぐもぐ” ダイアリー

【行ってみた - ハノイ de ビーフステーキカレー】NARI

赤み肉が大好きな筆者です。今日は駐在日本人向け雑誌ではおなじみのステーキ・ハンバーグ専門店「NARI」へ行ってきました。

f:id:moha_bronica:20161001163527j:image

ステーキ・ハンバーグ専門店ですから、やっぱりステーキでしょ!ということでビーフステーキカレー(28万ドン)にしました。

f:id:moha_bronica:20161001163554j:image

各テーブルにセットされているウェットティッシュ。これはポイント高い!しかも1パック使い放題。

f:id:moha_bronica:20161001163619j:image

おかわりできるサラダとコンソメスープ。

f:id:moha_bronica:20161001163647j:image

メニュー写真よりお肉が大きい、ビーフステーキカレーの登場。プールのようになみなみと注がれたルー!お味は…カレーはいたって普通ですが、ステーキは美味しいです。ミディアムレアの柔らかいお肉に筆者満足。

f:id:moha_bronica:20161001163708j:image

食後のコーヒー。こちらはドリップです。

f:id:moha_bronica:20161001155041j:image

f:id:moha_bronica:20161001155053j:image

NARIのランチメニュー。

4,500円ほど支払えば和牛もいただけるようですね。筆者のお財布事情では30万ドンのビーフステーキが限界ですが、それでも美味しかったですよ。スタッフさんの日本語と接客スキルが高めなので、安心しておすすめできる店でもありますね。

 

ステーキ・ハンバーグ専門店 NARI
住所:635 Kim Ma, Ba Dinh, Hanoi
営業時間:11:30-14:00 (L.O.13:45) / 17:30-22:30 (L.O.22:00)
Webサイト:http://www.nari-hanoi.com/

店内のきれい度:★★★★★
日本語通じる度:★★★★☆
料理の出てくる早さ:★★★★★